初恋を最後の恋として

オタクの備忘録

ホワイトデーに春休みSHOWを観に行った感想<いち>

 

 

長らく放置していたはてブロ、

前回の更新は去年の11月、なんてこった

そんなブログにどうしても書き残しておきたい、と思ったのが先日観に行った関西ジャニーズJr.の面々が春休みの全てを捧げてくれる「関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦」。

今回の春休みSHOWは少し前まで東京の新橋演舞場で開催されていた「東×西SHOW合戦」の延長線上?みたいな話になっていたので、セトリとかもあんまり変わっていなかったですね。

 

かといって大した財力があるわけでもない私は東京遠征するお金もチケットを手に入れる運も皆無だったので東西は観に行けていません…。

 

今回の春休みSHOWでは、赤名君が居なくなってしまいました。また、結構メインで活動していた道枝くんがポスターに居ない謎の事態が…

道枝くんはまさかのドラマ出演、撮影で忙しくなり参加できない事があるかもしれないと、100%いるわけではないと言った考慮なのでしょうか?3月後半にはジャニストのツアーも被っていますが、Jr.からは何人か派遣されるのでしょうか…?いやはや謎が多い…

 

また、個人的に石澤くんを応援しているので半分以上は石澤くんの感想になってしまうかもしれないのですが、印象残ったポイントや思った事等を長々と書いていきたいと思います。ネタバレは大いにあるのでネタバレがダメな方、これから参戦される方、個人的な解釈のみで楽しみたい方はここでUターンをオススメ。覚えてい無い所やあやふやな所はTwitterで見たレポを参考に記憶を呼び起こして書いていきます。あくまでも個人の記録用のレポだと思っていただけますと幸いです。

本当に個人的な意見の塊なので何でも大丈夫な方のみどうぞ!

 

さて今回の座席は三階席のセンター付近。個人的に松竹座は三階席でも全然楽しめるので席はどこでも大丈夫。前回のクリパで思ったのですが、ラストスパートあたりで出演者全員の大きなフォーメーションダンスを取り入れてきているなぁと思ったので一階でしか観たことがない方は2階3階に行ってみるとまた新しい楽しみ方ができるかも。

 

タイトルの通り参戦日は3月14日、私には無縁のホワイトデー。

この日のOPの挨拶は笑顔ピカピカ15歳大西流星くん。少しのコール&レスポンスを、毎度見るたびに思うんですけど、段々男の人になっているなぁと感じるのと同時に自分の可愛さを理解して最強の武器にしているなぁ…と。かわいい(合掌)

 

1曲目、前回のクリパで発表された新曲おみくじハッピーこの曲の振り付けめちゃくちゃ可愛くないですか??くっくっく~(合っているのかは定かではない)の所とってもかわいい…晴太郎くんは正面から見て左上にいました隣は大晴くんかな?

クリパの時に大晴くんは怪我で不在だったので夏のANOTHERぶりに見たのですがなんだか体つきがガッチリしてきて背も伸びて男の人になってて心がトゥンクした可愛い…

 

序盤からフリの間にオリジナリティーを加えた石澤節が炸裂していて目が離せませんでした、白衣装似合ってたよ…!

 

繋ぎでNOT FINALE、しっくりくるメロディーに聞きなれたこの曲安心感すんごい。位置の移動とかはあんまり覚えてないのでTwitterのレポをみさせていただきながらつらつらと。ここで晴太郎くんはセットの中央に移動。

バンザイ夢マンサイではステージ前列に移動、移動する時にちびジュの子たちとアイコンタクトとかちょっかい出したりしてる印象。お兄ちゃんやってる;;おにいちゃん;;と少しだけ感動。ここで見せ場のひとつであるアクロバット~!!アクロバットをするたびに心配になってしまう親心と成功したときの拍手はセットです…多分アクロバットする子たちの担当さんは皆自担のアクロバットのときハラハラドキドキよね…

 

繋ぎでDream Catcher、ここではアクロバットで下手から上手、左から右に移動したので右らへんに。この曲のふりゅえりゅほどはかなく~であぁ今私関ジュの現場にいる!って強く感じる個人的にな…アガる曲、テッパンですな。

ここでおみくじハッピーに戻ります、ここでも晴太郎くん、アクロバット。ステージを重ねるたびに増える晴太郎くんのアクロバット、嬉しい反面少し不安も!過保護なオタクだよ…

 

ここで一旦挨拶!今日はホワイトデーなので~チョコをあげれないので~甘々な笑顔をプレゼントしたいと思います!と流星さん。何だろうここの挨拶で記憶に残ってるのは大吾くんと流星くんが必要以上にイチャコラしてた事しかあんまり覚えてない大西畑の通常運転怖い好き

あと大橋くんがおでこに出来た吹き出物を共有しましょう!!!ってピュアな笑顔で叫んでいた気が、女の子以上に女の子だよあの子…

康二くんが「こじけん!」って紹介したのちに小島くん表情変えず「どうもジャスティンビーバーです」、シュールなビバこじ推せるかわいい

あとジョーくんの髪色は起きたらああなってたらしい。

 

挨拶明けにblieve your smile、V6の曲じゃん!大好き!

おかゆちゃん毎回見るたびにダンスのキレが増してるしめちゃくちゃ上手になってる、個人的おかゆちゃんの見どころはプリティーなお尻です余裕のある方は見てあげてください。クリパの時から勝手に思っていたんですけどV6の楽曲を踊ってるときのおかゆちゃんが大好きです詳しくは自分でもわからないんですけどめちゃくちゃ好き…笑顔で楽しそうに踊ってくれるのがとってもいい!

次に負けへんでBaby

大ちゃんコールしてるみっちーかわいい…突然のコールに驚きを隠せなかったワイ。オタク凄い。

 

次にDialup、流星さんのバックにDK組、真ん中の長方形の舞台があがった状態でくるくるしてた気がする…並びは多分右から二番目に晴太郎くんいたはずうろ覚え。

何度聞いても大好きな曲なのでめちゃくちゃテンション上がった上に自担がすっごい真面目なキメ顔してかっこいい踊りを踊ってるんですよかっこいい!好き!

 

次も~V6の曲!Break out 

funkyちゃんダンス上手すぎて何かもう圧巻ですよね、V6の曲が結構ある印象なんですけど康二君の意見が通っているのか…ありがたき幸せ

 

次にNEXTSTAGE、コレも定番ここでは途中から晴太郎くん登場、フラッグを使ったパフォーマンスは圧巻、上の方から見る人はわかると思うんですけど揃っていると本当に綺麗ですし波うつように旗を投げるアレめっちゃ綺麗ですよね…圧巻。

 

SHOW&SHOW~ここらへんの記憶がほぼほぼ無い、パリピ絡んでたなぁ~くらい…今回晴太郎くんの出番は比較的かっこいい曲が多くて前回よりかはアイコンタクトとか、はっちゃけたりは少なかったんですけどこの曲ではパリピ石澤の生みの親真鳥大先生と末澤大先輩と絡んでいた記憶…

次に突然の高橋くんの1人喋りかと思いきやソロ曲、なかなかにインパクトの強い冒頭だった…思わず頑張れ高橋くん…!のんのん噛まずに言えるかソワソワですよ。ここで黒のタンクトップに青のシャツを羽織った衣装だった晴太郎さん、いやまてなんだあのSexyZone…横から風が吹いていてなびかせながら激しいダンスをしているもんだからチラチラ見える綺麗な肩に脇…神様ありがとう脇毛はまだ確認できなかったよ…おかゆちゃんも出てたんですけど少し色気が出ていてお゛ーーーーーーー;;;;;;

最高

 

次に大吾さんのソロ、離さないで愛

亀梨君のソロ曲、PのJのKの繋がりですかね?溢れ出る今江くんの大人の色気がたまらなかったです、毎回全力を尽くしてくれる今江君なんですけど今回の春休みSHOWでは一層ひとつひとつの動作に全身全霊を掛けてくれているように見えました。

 

続いて猫中毒、これはなんだね??なんなんだね??まるで大西流星くんの為に生まれてきたようなこの曲は、と思って後で調べたらこれテゴマスの曲なんだね!猫の着ぐるみ着てるヤツの公式写真持ってるのに全く曲知らなかったよ、めっちゃかわいい曲だな???猫耳があり得ないくらい似合うと言うか自然過ぎた大西流星さん…いやしかしバックにいたこじけんと正門もなんだかわいかったし、多分正門さん少し照れが残ってるのか常時頬が緩んだ表情でたまらなくかわいかったです神様ありがとう!ビバはいつも通りだった素敵!!そういうとこ好き!

あとちびジュも選抜ででてたんですけどおかゆちゃんかわいすぎな???下手側にいたんですけど横目で二階か一階の横の席チラチラ見てたんですけどなんだったんでしょうか可愛いからなんでもいいよ…

 

ここでsupernova、これもV6の曲ですね殺人曲、ちなみに私はこの曲でV6に落ちジャニーズに出会いましたありがとう神様。

前回のクリパでも披露したこの曲、今回もやるなんて最高すぎじゃん…でも結構見たのでfunkyバックで蝶とか見たかったなぁ~とか思ったり思わなかったり。

何だろう今日今江君から目が離せないぞいつもならfunkyちゃん出てきたら大体大橋くんを追っていたのになんだか今江大地くんから目が離せないそう、あの京都マラソン走ってた彼を目の前にすると動機が激しく…リアコぱねぇ(合掌)

腰振りがエッチだよ皆…若い子もいるんだから…ここだけR指定した方がいいよってくらいエロい腰振り、でもきっとここのバックがジョーくん大橋くんリチャ今江くんではなく真鳥、末澤、朝田、古謝くんの4人ならRは20以上かな…

 

続いてツキノミチ大吾くんのソロです

演出が綺麗でした。舞台の中央にライトで道が作られてそのバックのスクリーンには大きな満月が、個人的にバラード調でも歌詞は前向きで深いイメージの曲を歌っている時の大吾くんが大好きでしっくりきます。

 

次にBreave Soul

かっこよくて強そうな曲、めちゃくちゃかっこよかったし晴太郎くんのアクロバット、とわはれシンメありがてぇ…あと棒持って踊る所すんごかったです棒の使い方にも自分を出してくるのはもうプロ、棒をくぐって突き上げる所があるんですけどとてもセクシーだった( ˘ω˘ )

正門くんのギター弾きはじめたら人格変わるあの感じ凄い好き

 

ここでコント!

丈子ママがひとり喋り、

喋りはじめると察したオタクたちがゾロゾロと着席していると「まだ座ってって言うてないよ~^^」と厳しめの一言、丈ママの言う事を真摯に受け止めた一部のオタクはまた立つと「立たんでいいから!」「座ってな~」

3月と言えば卒業シーズン、「難波とか歩いてたらチョコチョコ着物来て歩いてねぇ、卒業式にねぇなんか難波来て見せびらかしたいんかしらんけど(以下略」

「卒業式ね~私にもあったわあの~ほらあれよあの~…お母さんちょっと何喋ろうか忘れちゃった(笑)」と忘れてしまった丈くん…かわいい…完璧すぎない所がまた良い…

「アッあのほらアレ、小学生るあるを言おうとしてたのよ!

「あんたたちしてたでしょどうせ!下敷きにプリクラ貼って!下敷き貼ってへんおもたら定規にはってんねん!!」等々様々なプリクラあるあるが、この時点で既に腹筋がイきそうだった…

 

なんやかんやでおじいちゃんを探しているらしい丈ママ、すると上手側の客席の所からおじいちゃんが「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と、軽快なBGMとともに登場、階段につまずいてフリーズしていると思ったら寝ているらしい、客席をうろうろしステージ上もうろうろ、丈ママまで巻き込んで盛大にボケ散らかす康二おじいちゃん。

拍手の終いに今は亡き笑っていいともの\タンタタタン/をしたものの康二おじいちゃんは物足りない、新しいの考えへん?となり\タン、タタタンタン、タンタン/(猫ふんじゃったのアレ)のリズムはどう?と提案、一発で揃えるオタク凄かった。

コントの序盤で既に息を切らせるツッコミの丈ママ、見てるこっちは既にお腹が痛くてたまらなかったぜ。

 

一思いにボケ散らかした康二おじいちゃん、丈ママは「子供たちがなかなか帰ってこないのよ~」ここで子供たちの登場…

子供たちは日替わりみたいなのですがホワイトデーはなんとJK高橋恭子、そして幼稚園児、すえざわせーやくん。ギルティ…出てきた瞬間の客席の悲鳴か黄声かわからないアレ…凄すぎたもう驚いた…青のスモックに黄色の帽子、黄色の斜め掛けの小さな鞄に半ズボン…まっしろのソックス…かわいい(合掌)園児になっても腕についてる黒の髪ゴム…恐ろしい…園児になってもなおパリピはパリピだったすね毛薄いすこい…

JK恭子ちゃん普通に美人過ぎててかタイプ過ぎて凄い…服装は半袖のシャツにベスト、リボンにチェックのスカート、白のソックスに白の靴だったよ…綺麗なおみ足じゃった…ハァ…綺麗なお顔の子って何をしても綺麗なのよね…恭子ちゃんは片手に鏡片手で常に髪をいじってるタイプのJKでしたクッソ~~~!!!かわいい!!!

 

末「まってよおねぇちゃ~ん!」

丈「あんたらなにしとったん!遅いやんほんまに~」

末「おねぇちゃんとな?なぞなぞしとってん(きゅるるん)」

丈「なぞなぞやりたいの?ほなやりぃや!」

末「おねぇちゃんなぞなぞしてかえろぉ?(きゅるるん)」

末「だいいちもん!ぱんはぱんでも、たべられないぱんはな~んだ!」

恭「んも~っそんなん簡単やん、MMG」

末「えむえむじーてなに??(きゅるるん)」

恭「マジまんじぃ~卍(両腕を使って卍ポーズでドヤ顔)」

 末「フライパンやろそんなんどう考えても!!(いつもの末様でツッコむ)」

末「だいにも~ん!ほっとするけぇ~きはなんでしょう!(きゅるるん)」

恭「あぁ~簡単やわ、DSKっ♡」

末「でぃ~えすけ~ってなに??(きゅるるん)」

恭「大好き(CV,高橋恭平:低めのイケメンボイス)」

末「俺も大好きや(CV,末澤誠也:少し高めのイケメンボイス)」←黄色い帽子を投げ捨てズイと前にでる仕草付き

 

え…いや何ここ…私松竹座にいるのよね…今家族コントを視聴していたのよね…一瞬にして夜の街化したけど何ここほんとに松竹座…?怖いイケメン凄い…楽しい…

 

丈「もうええねぇぇぇぇぇえん!!!!あんたらなんなんほんまに!!!!あんたは鏡ちっちゃすぎやろ!!ダイソー行ったらもっとおっきいのあるわよ!!!!」

恭「ちっちゃいからかわいいねん(ご満悦)」

康「DSK?」

丈「なにぃ」

康「DSK?ダスキン

丈「ダスキンじゃないわよ!!」 

丈くん大変そう

 

ここで警察官の大吾くん登場

大「俺は~PとJとKかなっ(ドヤッ)」

丈「映画の宣伝しやんでええね~ん!!」

大「PとJK!3月25日公開です!見てね~!」

\おめでと~/

 

気を取り直して、

大「そういえばね、今日は言いたい事あって来たんですよ~、最近盗難事件が多発していまして~気を付けてくださいね」

大「あともう一つ言いたい事あって来たんですよ、不審者を先ほど捕まえまして!ちょっと連れてきてもいいですか?」

丈「いやなんでやねん!」

康「連れてきて!」

大「おk」

丈「なんでやの不審者(以下略」

大変そうな丈ママを横目に

恭「まじマンジィ~卍」

 

 

で妖精(不審者)流星くんの登場 

なんだかとてもへんてこな衣装で登場その靴下をみて丈ママが一言、

丈「そんな靴下クレ○ーズにしか売ってへんわよ!」

丈ママク○アーズ知ってるとか若い流石

 

あんまりここの流れ覚えてないけどなんだか可愛い魔法をかけて大吾Pが妖精の流星に惚れてしまってた気がする(*'▽')イチャコラしてる妖精とP、そんな中で突然のドラムロール\ドコドコドコドコ/

 

丈「この音は!!ロックスターのMASAKADO☆さんよ!」

正「ロックンローーーール!!!!!」

\イェ~~~~イ/

正「それでは最後に…この曲を聴いてください、MOMOTAROU…」

も~もたろさんももたろさん、お腰につけた~\ウルトラソウッ/

\イェ~~~~!/

丈「いやなんなんきびだんごウルトラソウル言うただけやん!!」

正「KIBIDANGOと書いてウルトラソウルって読むんや(ドヤッ)」

 

そして突然ム~ディ~な曲が流れ出して

丈「街一番の美女!リチャ子さんっ!!!」

リチャ子さん、フワッフワなスカートを履いていて下からの風、まるでマリリンモンローのあのワンシーンの様な絵に\キャ~~~/

 

そう!!!ここで!!!!ここでね!!幼児すえちゃまがお手てで目を隠していたの!JK恭子お姉ちゃんもそっとすえちゃまのお顔に手を添えてフワッフワなスカートの下を見せまいと頑張る恭子お姉ちゃん。可愛い…お口とがらせて??って表情するすえちゃま(22歳)凄かった…

 

突然腹筋しだすPのJのK、興味深々なおじいちゃん、ごめんMASAKADO☆何してたか見ていなかったごめん…

丈「やーーーめーーなーーーさい!!!!!!」

 

リ「…見せてあげるわ」

丈「ダーーーーーーッ!!!!」

 

色々あったけど私の脳が記憶してるのはパンパースとムーニーマンという単語だけ。あとは丈ママのツッコミが延々に続いていたなぁ…

リ「ちょっと聞いてよ~、今日ホワイトデーじゃない?」

丈「そうね、ホワイトデーよ?」

リ「何個貰ったと思う?」

ざわざわ…聞かん方がええ思う…

リ「…35億(ドヤッ)」

丈「ブルゾンやらんでぇぇねんあんたもう…」

 

康「すえ、数えられるか?35億」

末「20、21、22、23、24、25、…(続く)」指折り頷き数えるすえちゃま、それを見守る姉とおじいいちゃん、平和…

丈「ながいわぁぁぁああ!!!!!!!」

末「ごめんなさぁ~い(しょんぼり)」

\キャァァァァァアアア~~!!/

丈「かわいないわよ!もう23歳よ」

この言葉がすえちゃまの逆鱗に触れた模様

末「22やしぃ!!!!!まだ22やし!!!!」

どうどう、ただのパリピ

康「俺かてまだ22やし!!(おじいちゃん)」

流「そういうとこしっかりしよ(設定)」

康「設定上78(定かではない)、22の壁はあるけどな!!!なぁ!?(すえちゃまに同意を求める)」 

末「(頷き)」

そんな中でも鏡を見続ける恭子推せる

 

突然の卍タイム、皆でやたらと卍ポーズキメ出すのにツッコみの丈ママ本当に大変そうだった!みんなかわいい!MASAKADO☆も卍してた!

 

宝くじを拾ったらしいおじいちゃん、たまたま宝くじのあたり番号を書いた紙を持っていたリチャ子さん、

リ「読むわよ~、当選番号は、1組の…クミちゃん、仕事仕事っ!何?自分に自信が無くてやる気がおきない?、じゃあ、質問です。自分に自信がついて~、体力もついて、達成感が得られるものってな~んだっ。」

 

リ「フルマラソン…走りたくない?」

 

最高かよ…会場拍手喝采だよ…

丈「な゛ーーーーーがいねん!!番号はよ!!!」

 リ「気がすんだわ…(すがすがしい表情)」

で誰かがちゃんと当選番号を読んで宝くじを見ていた恭子ちゃん「お母さん!これ!!当たっとるわ!!!!」

ここで宝くじに群がる皆の後ろで見えない見えないと背伸びをして覗こうとするすえちゃまに100ペリカあげたい。

 

ここで舞台を回す時の時間稼ぎ(?)で流星エンジェルが

「今日はホワイトデーだから、チョコを買に行こうかな~!高島屋で買おうかな?阪急百貨店で買おうかな??んんん~~ッでも高いチョコだいっきらい!!チョコレートは、GO○IVA♡」とか言ってた気がする恐ろしい天使だ可愛い…

 

ちょくちょくゆりやんのネタとかぶっこんでくるりゅちぇかわいい。部屋に移動した面々、宝くじは貯金することに、そこでいたずらをしたくなったりゅちぇが電気を消して物騒な音が…

 

電気がついた頃にはおじいちゃんはリチャ子さんのスカートの中にいた…そして宝くじが無くなっていた。宝くじを探す一家、ここで丈ママが一言「恭子!恭子!二階見てきて!」そう…これこそコントの山場、某吉○新喜劇で恒例の階段落ち、

恭「おっけー卍卍~」

丈「探して!」

恭「お母さん、2階ないで~」

流「いたずらしちゃお!それっ」

華麗に階段を滑り落ちる華のJK恭子、かわいい…壁をぶち破ってマットの上へ、スカートが大胆にめくれ上がるのを必死で隠す恭子ちゃんその仕草は萌え要素でしかないよハロプロに入らない?…ハァ…カツラもその時に脱げてしまい誰かは覚えてないんですけど、急いで恭子に駆け寄り身だしなみを整えるその間、すえちゃまが下手側に走り気を引くためにとんでもないサービスしてくれていたYO…死…末澤担の命日…

 

丈「ちょっ前髪メッシュっぽくなってるけど流行りみたいやしね、うん!!」

うん!かわいい!何事もなかったかのように上手から下手に移動、その際に客席に向かってちょっと反りながらまじ卍ィ~しながらで丁度センターに差し掛かったころぐらいにまたカツラが!!

 

でわちゃわちゃして参観日に、学校の参観日に皆で観に行っていたよ…今日の学生はおかゆちゃん、みっちー、大橋くん、今江くん、長尾くん、るうくくんでした。皆の学ラン姿とってもかわいい…

 

西畑先生が恭子ちゃんを見て「ンwなんか今日は椎名林檎さんみたいやねぇ~」

恭「YKYK~」

大「YKYK?」

恭「よきよき~」

かわいいッ…くそ…

ここで新学期の目標を聞きたいなぁ~と先生が、じゃぁ~岡くん!

岡「はい!僕の目標は!琵琶湖のミジュをすそそ~でのみほそことれす!」

大「待って待ってww琵琶湖を?とろとろで??」

大「もっかいいこか!もっかいw」

岡「琵琶湖の水を!ストローで、飲み干すことです!」

かわいいいいいい~滑舌がとろとろなおかゆちゃんかわいい…

次に、今江くん

 

今「ともだちをひゃくにんつくることです!(満面の笑み)」

今「先生!友達を百人作るためのひとこと考えて来たんで、聞いてください!」

 

今「ボク、実はお父さん校長先生なんだっ(ドヤッ)」

大「やめなさい、やめなさい」

 

康「それ以外に何かないの」

今「あっ!宇宙人と友達になるひとことも考えて来たんだ!」

大「あじゃぁどうぞ」

 

今「…ビャビャビャビャ▷□×○▲………」

手足をバタバタさせながら謎の言葉を発したのち数秒フリーズして全力で照れる今江大地!!!!!!!有罪判決!!!カワイイが過ぎるこれだからリアコ…こじらせるんですよね…かわいかった南無南無

最後におおはしゃくんが

和「僕の目標は、隣のクラスのモスラちゃんに告白することです!!」

大「どうやって告白すんの?」

和「えっ今やるん?、、、モスラちゃん!ぼ、ぼ、ぼ僕とデコのにきび共有してくださぁぁあああい!!」

かわいい…だいぶ茶髪だったなぁそういえば

 

気を取り直して遠足にどこに行くかのくじ引きをすることに、どこで、だれと、何をするの3項目があってその中から決めるらしい。

まず一回目

「変なにおいがするところ」「偶然すれ違ったおじいさんと」「あんなこんなこと」、、、酷いwwww凄いよwwこれはいかんと先生。もう一回やるか!で

二回目

「体育館裏で」「ガン黒ギャルと!」…!と先生、そっと恭子ちゃんを指さす

気を取り直して何をするか「デュエットする!!」

 

丈「バツゲームやんこれ」

でこれに決まって参観日終了。

 

で皆でおうちに帰る。そこでやっぱり宝くじの話しになりもういちど再現してみようとなり暗闇だった時のことを再現、全貌が分かり無事に宝くじが見つかり無事解決。お腹痛い、丈ママ本当にすごかった…( ˘ω˘ )…

本当にコントのコーナーのクオリティが高くて凄い、本当に凄いの…ここで私の気力が切れるので取り合えずおしまい。

 

ホワイトデーに春休みSHOWを観に行った感想<に>では後半の感想と、全体的に感じた事をつらつら書こうかな…かけるかな…娘。の単独コンサートの<に>も下書から進んでないし「複雑な兼ヲタが2.5次元にハマってしまった経由」って記事も途中まで書いて力つきているの…個人的な記録用なので書くも書かまいも自分の勝手なんですけどやっぱり書きたい…頑張る…

 

 

 

END