初恋を最後の恋として

オタクの備忘録

はじめまして。

 

初めまして、おぐりと申します(^^)

 

少し自己紹介

Johnny'sとH!Pの兼ヲタおばさん

元々ハロオタと並行してアニオタをしておりました。

まさかアニメと疎遠になる日が来るとは思ってもみなかったです…

 

過激派W(ダブルユー)推しの父の影響でハロープロジェクトを知り

Berryz工房を好きになり菅谷梨沙子から目が離せなくなりました。

この無期限のベリロスの中、いつか梨沙子が歌を歌ってくれる日を

夢見て強く生きております。

 

ハローは箱推し。こぶしと娘。の現場にたまーに参戦。鞘師里保浜浦彩乃を推しております。

 

 

 

先輩に押されて見たセクバニ魂のsupernovaで三宅健と言う生きる大罪に心を一瞬にして奪われるという

チョロイオタクっぷりを披露。

その後に見たベロンベロンに酔った三宅健が女性に対して「先端恐怖症ですか~???」と問い続ける謎の動画も見事私のツボにHIT。

 

全くと言っていいほどジャニースとは無縁の生活をしていた私に

天使という名の悪魔が微笑んだんです…。

 

それから色々な経緯で今はHey!sey!JUMPの伊野尾さんを中心に

V6から関西ジャニーズJr.まで幅広く担当させていただいております。

 

ジャニーズに関しましてはまだまだ新規です。それから超特急と韓国のアイドルグループSHINeeも数年前より

応援させていただいております(^^)

 

ハローやジャニのコンサートレポや近況、また私の勝手な意見等の備忘録だと思っていただけると幸いです。

 

 

END